本日 0 人 - 昨日 8 人 - 累計 24765 人
サイトマップ
生誕スタッフで点灯タイミングを話し合った結果、決まったので報告いたします。


8月5日 夜公演wkwkライブ
シャッフルコーナーの2曲目、『My Days for You』に決定しました

1曲目の『EVERYDAY絶好調』が終わって菅谷梨沙子が一人でセンターに来たら曲が始まる合図ですので、その瞬間緑のサイリウム一斉点灯お願いします。



点灯タイミングを『My Days for You』にした理由としては、鈴木香音さんが好きな曲と言っていたし、大サビの重要なところの歌詞割が鈴木香音さんになっており、センターとなっています。

『信じる心に咲く花と思い出の花を集めたらあなたのために花束にして贈りたい。』
『これからもどうぞよろしくね。』

このように、歌詞などを考えても生誕企画にぴったりかと思います。

鈴木香音さんを元気づけられるような、笑顔にできるような企画にしましょう。

ご協力お願いいたします。




今、現在の企画の進行状態について。

事務所、主催者、会場への連絡は終わっています。
各現場でメッセージを集めていますのでご協力おねがいします。
こちらのサイトから代筆も承ってます。
たくさんのメッセージありがとうございます。

今後は大阪、有明、名古屋でも集めさせていただきます。

緑サイリウムはこちらで用意いたしますが当日なるべく持ってきていただけると嬉しいです。

皆様のご協力ありがとうございます。
引き続き、頑張らせていただきますのでよろしくおねがいいたします。

企画について

2012年06月07日
8月5日はモーニング娘。9期メンバー鈴木香音さんのお誕生日です。

14歳になる鈴木香音さんをファン一同でお祝いしたいと思い、企画しました。


【日程】
2012年8月5日(日)

【会場】
中京大学文化市民会館オーロラホール(愛知)

【タイミング】
検討中です。


【内容】
検討中です。
サイリウムの点灯、メッセージアルバム、楽屋花などを予定しています。
詳しくは皆様の意見や話し合いを行い、決定していきたいです。皆様の意見お待ちしてます。



企画内容やコミュニティなどに意見やアドバイスがありましたら管理人までお願いします。




※当企画はファン有志で企画したものであり、イベント主催側とは一切関係ありません。